2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました!

このところ、カフェ豆ちゃんは連日のイベントで何がなんやらといった感じでしたが、ケイタクライブ、昼ジャズ!!、伊藤比呂美トークショーは無事に、それも大盛況で終えることができました。ありがとうございました。ところがこれでちょっと一段落というわけ…

明日は昼ジャズ!!とトークショー

いやあ、昨日のケイタクライブは予想以上の盛り上がりでした!よかったよかった〜!今年の6月にニューアルバムをひっさげて、またカフェ豆にやってきてくれます。そのときもみんなで盛り上がりましょう!明日は午後3:00からカフェ豆恒例の「昼ジャズ!!」で…

ケイタクライブは明後日です!

いよいよ明後日となりましたケイタクライブ! まだお席がありますので、予約OKです。 095-825-4455カフェ豆ちゃんまでお気軽にどうぞ。 今日の西日本新聞に現在開催中の「岡野雄一まんが展 ペコロスの母に会いにいく」の記事が載りました。 http://www.nishi…

アルバイトさん急募!

さて、来週からここ長崎ではランタンフェスティバルがはじまります。カフェ豆は眼鏡橋のすぐ近くということもあり、眼鏡橋がランタンフェスティバルの会場のひとつということもあって、この時期のカフェ豆はめちゃめちゃ忙しいんです。一年でいちばんお客さ…

今日から「岡野雄一まんが展 ペコロスの母に会いに行く」

今日から始まりました「岡野雄一まんが展 ペコロスの母に会いに行く」。早くも長崎新聞、毎日新聞、西日本新聞の取材が終了。長崎新聞は先日大きく紙面をさいてくださいました。ありがとうございます。他紙も近日中に載る予定です。さて、3冊目のまんが本も…

今週から岡野雄一まんが展3

ちょうどクリスマスをはさんで開催しました「タナカタケシ作品展」も無事終了することができました。聖書の物語をテーマに展開していくタナカタケシさんのシンプルで深い版画の作品は、カフェ豆の空間にとてもマッチしていて、新しい年を飾るに相応しい素晴…

伊藤比呂美トークショー!

【緊急告知!】な、な、なんと! あの今をときめく詩人の伊藤比呂美さんが、 アメリカから急遽カフェ豆にやってきます! 岡野雄一まんが展 特別記念イベント 詩人◎伊藤比呂美トークショー 「老いること死ぬこと そして生きること」 1月29日(日)午後7:00〜 …

1月のライブ

さてさて、正月気分はもうどこへやら、いつものカフェ豆が始まりました。 1月27日(金)はお待ちかねのケイタクライブ(ただいま好評予約受付中!)ですが、その前に、1月14日(土)の夜は、題して「岡野ブラザーズライブ+新年会」(勝手に決めました)を…

今日から営業してます。

はい、あっという間にという言葉を去年何度使ったことか。今年もさっそくあっという間にお正月が終わり、いつものカフェ豆がオープンしました。このブログには、いつものカフェ豆の様子をお伝えしていませんが、カフェ豆はいつものように営業してます。パス…

ケイタクライブ予約受付中!

1月27日(金)午後6:30〜 ケイタク(福岡)+木村ゆか(大阪)+岡野雄一(長崎)ライブ決定! 予約\2,000 当日\2,500(要1ドリンクオーダー) ケイタクは福岡を根拠地に活躍している二人組の人気アコースティックユニット 今回は大阪の鍵盤奏者木村ゆかさん…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 今年もカフェ豆ちゃんを どうかよろしくお願いいたします。