ありがとうございました!

3月3日に無事カフェ豆ちゃんは終了することができました。
最後までほんとうにたくさんのお客様に来ていただき、
またファイナルパーティには遠方からもたくさんの方が駆けつけてくださいました。
そして数々の素敵な演奏を披露していただきながら
楽しくラストを飾ることができました。
ほんとうにありがとうございました。
 


お店は終わりましたが、カフェ豆はただではおわらない(笑)
3月24日(日)にカフェ豆跡地ライブを行います!
ギターパンダこと山川のりを
マダムギターこと長見順の最強ライブです。
すでにたくさん予約をいただいていますが、
とにかく入るだけ入ってもらおうと思ってます(笑)
跡地なので、ある程度備品なども片付いていて広くなってると思うので
入ろうと思えば50人ぐらいは入れると思います(笑)
ギターパンダのライブはこれで4度目。
それに僕の大好きなハナレグミと演奏しているマダムギターさんが
カフェ豆にやってくるなんて夢見たいです。
素晴らしいステージになることまちがいなしです。
まだ予約受け付けてますので是非ご予約のメールをください!
お店の電話は出ないことが多いと思いますので
メールyon_ef@yahoo.co.jpまでお願いします!
 
 

http://design4f.tumblr.com/

これからわたくしカフェ豆店主はデザインスタジオ ヨンエフの代表として
グラフィックデザインを中心とした仕事に専念してまいります。
そこでこのカフェ豆ちゃんのブログとは別に
デザインスタジオ ヨンエフのブログをつくりました。
まだプロフィールのページだけですが、
少しずつ仕事の内容についてもご紹介していきたいと思ってます。
どうかそちらのページもよろしくお願いいたします。