2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春の美術館へ

わからないながらも、なんとかカフェ豆ちゃんのFACEBOOKページをつくっています。今のところライブなどのイベント情報を書くので精一杯ですが、慣れてくるとこっちの方が手軽でわかりやすくて管理もしやすいかもしれません。FACEBOOKに関しては、いろいろ物…

「ペコロスの母に会いに行く」残り部数あとわずか

岡野さんのまんが本「ペコロスの母に会いに行く」はおかげさまでいまだに全国から注文をいただいております。増刷した500部もすでにい残すところ20数冊となりました。今後の増刷は考えておりませんので、ご希望の方はお早めにカフェ豆ちゃんまでメールかお電…

チェロとコントラバスと朗読のコンサート

いやいや、先日の「ゆかさくら+三原幸輔ライブ!」最高でしたね〜!なんと岡野さんが贅沢にもユカちゃんのアコーディオンと、楽譜もない初耳の曲を幸輔さんが素晴らしいベースをつけてくれて歌うという場面もあり、初対面なのに息ピッタリだったのは、さすが…

23日(金)「ゆかさくら+三原幸輔(ミハラコウスケ)」のライブです

3月23日(金)夜7:00から ユカサクラ+三原幸輔ライブ!わざわざ大阪からやって来てくれます。「ゆかさくら」は大阪を拠点に活躍している女性2人のブルースユニットで、以前もカフェ豆で素晴らしいステージを見せてくれました。またユカさんは先日の「ケイ…

「ART⇔IN⇔OUT@cafe豆ちゃん」開催中

じつは今週からひっそりと始まりました「ART⇔IN⇔OUT 開かれた空間における6つのインスピレーション展@cafe豆ちゃん」は、本展を3月27日(火)〜4月1日(日)まで開催します。カフェ豆の展示はそのサテライト展ということで、この展覧会の出品者6人の作家の…

「ペコロスの母に会いに行く」受付中です。

岡野雄一まんが本「ペコロスの母に会いに行く」¥1,000は カフェ豆ちゃんにて販売しています。 テレビ局各社さまでの紹介もあり、大好評で品切れしておりましたが、 ただいま増刷しておりますので、カフェ豆ちゃんでは 来週の水曜日3月7日から再度販売開始い…