2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

逆瀬川剛史アコースティックギターライブ

今週の土曜日はいよいよ逆瀬川剛史アコースティックギターライブです。 8月4日(土)午後7:00から¥2,000(要1ドリンクオーダー) まだお席あります。メールでご予約ください。 yon_ef@yahoo.co.jpまでお気軽にどうぞ! この演奏がすぐ手の届くステージで…

田口ランディ トークイベント

田口ランディ トークイベント 決定!! さあ、今年も作家の田口ランディさんがカフェ豆にやってきますよ〜! 田口ランディ トークイベント「いのちの不思議。自然から学ぶ生き方」 8月8日(水)午後8時から カフェ豆ちゃんにて 888って覚えてね! 場所:…

「岡野雄一まんが展4」がスタート!

ここしばらくライブだったり貸し切りだったり大掃除だったりで、通常の営業がたまにしかできなくて、いつも楽しみにきてくださったお客様にはご迷惑をおかけしました。今日からまた通常の営業となりますので、安心してお越しください。パスタランチも悪魔の…

8月は逆瀬川剛史ライブ!

福岡を拠点に世界に向けて活躍するソロアコースティックギタリストのチャーリーこと逆瀬川剛史氏のライブが決定しました!8月4日(土)午後7:00スタート。今回はカフェ豆でのはじめてのライブということで、特別価格の\2,000+1ドリンクオーダーとさせていた…

次はギターパンダライブ!

今度の9月11日で開店5周年を迎えられるかもしれないカフェ豆ちゃんは、早くも開店5周年記念ライブを3つも開催してしまいました(笑)。どのライブもとっても素敵で、たくさんのお客様に来ていただきました。ほんとうにありがとうございます。さて、ひきつづ…

7月はギターパンダ5度目のライブ!

きのうのケイタクライブには九州各地からお客様が来られて、満員御礼のすばらしかったです。また秋にもカフェ豆でライブやります!まだ聴いた事のないかたは、次回是非おすすめのライブです。うちのかみさんは思わずCD買いました。若い二人ですが、けっこう…