2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週はケイタクライブ!

さて、今週も土曜日は素敵なライブが続きます!今年1月にも来てくれた「ケイタク」が早くも登場です!地元福岡はもちろんですが、すでに長崎でも根強いファンがたくさん増えたケイタク。前回はFM長崎のパーソナリティのみなさんもたくさん駆けつけてくれて…

凄いライブが続くカフェ豆です!

はやいもので、本日「長野友美とふちがみとふなと」ライブです。 まだ入れますので。予約なしで駆けつけていただいてもOKです。 ぜひ、一人でも多くの方に聴いてほしい歌です。本日午後7時スタートです! すでに何度もカフェ豆で素敵なライブをやってる長野…

「長野友美とふちがみとふなと」ライブ

いよいよ今週の土曜日は「長野友美とふちがみとふなと」ライブです。 すでに何度もカフェ豆で素敵なライブをやってる長野友美さんが、同じ京都の人気ユニット「ふちがみとふなと」さんといっしょにやって来てくれます! 長野友美とふちがみとふなとライブ 6…

映画「ペコロスの母に会いに行く」始動

ついに岡野さんの映画が本格的に始動しました。 岡野さん役にあの人気俳優であり脚本家の岩松了さん、おばあちゃん役に倍賞美津子さん、おばあちゃんの若い頃には原田貴和子さん、そのほかすばらしい役者さんが「寅さん」や「時代屋の女房」などであまりにも…

今沢カゲロウライブ!予約受付中!!

明日6月14日(木)は貸し切りランチのため、通常の営業を午後2:00からとさせていただきます。 http://fukushima2011-hibaku.com/いまカフェ豆のすぐ近くにあるセントラル劇場で映画「被爆に晒された人々の記憶 フクシマ2011」が上映中なのですが、明日はそ…

BASSNINJA今沢カゲロウライブ!

お待たせしました!しばらくこのブログも更新できないでいました。おまけに最後のお知らせが「臨時休業」だったので、カフェ豆はとうとう潰れたんじゃないかと思われている方がいやしないか心配していましたが、さすがにそこまで心配することもなく、カフェ…