ケイタクライブ予約受付中!

1月27日(金)午後6:30〜
ケイタク(福岡)+木村ゆか(大阪)+岡野雄一(長崎)ライブ決定!
予約\2,000 当日\2,500(要1ドリンクオーダー)
ケイタクは福岡を根拠地に活躍している二人組の人気アコースティックユニット
今回は大阪の鍵盤奏者木村ゆかさんがとりもつ縁でのカフェ豆ライブが決定しました!
これはファンならずとも見逃せないライブです。
ただいま電話とメールで予約受付中!
かなり昔からのファンも根強いようで、
すでにいくつか予約いただいてます。
予約はお早めに!
ケイタクの公式サイト↓
http://www.keitaku.com/
ケイタクの演奏↓


そして木村ゆかさんの演奏(今西太一さんとの)↓


今回は岡野さんのまんが展も同時開催です!
 
それにしてもモバゲーやグリーやその他の悪質コメントはいい加減にしてほしい。
完全に社会悪だ。DeNAが平気な顔してプロ球団のオーナーやってることが信じられない。
暴○団がオリンピックのスポンサーやるのと同じだよね。