伊藤比呂美トークショー!

【緊急告知!】な、な、なんと!
あの今をときめく詩人の伊藤比呂美さんが、
アメリカから急遽カフェ豆にやってきます!
岡野雄一まんが展 特別記念イベント
詩人◎伊藤比呂美トークショー
「老いること死ぬこと そして生きること」
1月29日(日)午後7:00〜
カフェ豆ちゃん
参加費:¥1,000(要1ドリンクオーダー)
35名限定 →45名限定予約受付中です。
電話095-825-4455
伊藤比呂美◎1955年東京生まれ。性と身体性をテーマに、過激な言葉づかいで現代詩をリードしつつける一方、『良いおっぱい悪いおっぱい』(中公文庫)などの育児エッセイがベストセラーに。近作は『とげ抜き新巣鴨地蔵縁起』(講談社)『読み解き般若心経』(朝日出版社)など。お経の画期的な現代語訳でも高い評価を得ている。西日本新聞で人生相談「比呂美の万事OK」を好評連載中。
伊藤比呂美さんの本はこちら→ http://p.tl/TI_e
________________________
伊藤比呂美トークショーはおかげさまですぐに35席満席となりましたが、急遽イスを10脚調達しましたが、残りあと4席となりました。お早めに電話095-825-4455カフェ豆ちゃんまでご予約ください。
________________________


みなさま、お待たせしました!
1月18日から「岡野雄一まんが展3」が始まります。
岡野雄一まんが展3「ペコロス 母に会いに行く」
1月18日(水)〜2月26日(日)ギャルリーコクトー(カフェ豆ちゃん内)
思えば、当初の予定からまる一年を経ての開催です(笑)
ただいま、この岡野さんの個展にむけて、3冊目の新しいまんが本を製作中です。
ペコロスの母に会いに行く」B5版 148ページ ¥1,000
今回はまんがだけではなく、季刊誌『樂』に連載中のエッセイや
トンビ軒「長崎生活文化研究所」主宰の下妻みどりさんによるページなど盛りだくさんの内容です。
 
ということで、ほんとは岡野雄一まんが展のポスターをここでドーンと貼らなきゃいけないんですが、
まんがの編集作業でバッタバタなんです(笑)ほかの仕事でもバッタバタなんですけどね(笑)
でもって、なんとあのアメリカ在住の現代詩人◎伊藤比呂美さんが、わざわざ岡野さんのためにアメリカからやって来て講演をしてくれるというのですから、こりゃもう大変だあ〜。すごいぞペコロス
こんなことってあるんですな〜、今年はいきなり縁起がいいですなあ〜。
ということで、伊藤比呂美さんのトークショーは今日から電話予約を受け付けます。伊藤さんは大人気の詩人なので、予約殺到まちがいなしです。予約はお早めに!