2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月はアートとジャズのカフェ豆です。

いやはや、このところめちゃめちゃ忙しくて、この一週間はろくにパソコンを開く暇もありませんでした。いろんなことが後手後手にまわってしまって、ここでちょっと体勢を整え直さなくてはと思っとります。 おかげさまでただいま開催中の「ながさき町ねこ写真…

今日は昼ジャズ!

昨日の「重低音クラシック2」に来てくださいました皆様、ありがとうございました。なんと言いますか、とても贅沢な時間だったと思います。チェロとコントラバスのみというめったにないプログラムは、日本では楽譜を入手することさえ難しいそうです。エンド…

いよいよ明後日「重低音クラシック2」

いよいよ明後日となりました「重低音クラシック2」。まだお席がありますので、あきらめずに予約のお電話ください。チェロとコントラバスという重低音楽器だけで奏でるクラシックコンサート。カフェ豆の分厚い木の床に直接楽器を突き刺しての演奏です。お店自…

カフェ豆4周年パーティ、ありがとうございました!

先日の「カフェ豆ちゃん開店4周年記念フリーライブパーティ」には、たくさんのお客様にお祝いに駆けつけていただき、ほんとうにありがとうございました。このブログでしかお知らせはしていなかったのですが、お店に入れないほどのお客様で、なかにはあんまり…

もうすぐカフェ豆は4歳!

ながさき町ねこ写真展が始まってから、おかげさまでカフェ豆は連日たくさんのお客様で大賑わいです。ランチタイムの正午から午後2:00くらいまではかなり混雑していますので、ゆっくり猫の写真を見たい方は、それ以降においでになられたほうがいいかもしれま…

「ながさき町ねこ写真展」絶好調〜っ!!

カフェ豆の定休日は月曜と火曜日です。したがって、今日と明日はお休みですのであしからず。 先週からはじまりました「ながさき町ねこ写真展」は、おかげさまで大盛況です。ほとんどの新聞とテレビとラジオでお知らせしていただいて、はじめてこんなお店があ…

「カフェ豆ちゃん開店4周年記念フリーライブパーティ」

おかげさまで「ながさき町ねこ写真展」は連日たくさんのお客様に来ていただいています。猫が大好きな方がほんとに多いんだなあと思います。 さて、今週の土曜日は「カフェ豆ちゃん開店4周年記念フリーライブパーティ」を開催します。1杯500円のドリンク代だ…

「ながさき町ねこ写真展」大好評開催中!

9月です。でもめちゃ暑いですね。どうなってるんでしょうね。お盆すぎてから、いきなり秋の気配がしていたというのに、なんかいや〜な暑さです。こんなときにはカフェ豆の冷たいスムージーで乗り切りましょう。カフェ豆のスムージーは、普通のスムージーと…