2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一年、ありがとうございました。

今日は大晦日。きのうでカフェ豆の今年の営業が無事終了することができました。今年一年、いろんなことをやってきたカフェ豆ちゃん。ほんとにみなさんのおかげです。ありがとうございます。来年もカフェ豆ちゃんは好き放題やらせていただきます(笑)。来年…

今年の営業は30日まで!

グリーとモバゲーがあたりかまわず出会い系サイトに誘導するスパムコメントを入れまくって、このブログも迷惑してます。毎日のように、このブログにも怪しげなコメントが入ってきます。うんざりです。グリーとモバゲーです。迷惑かけてるのわかってて、子ど…

ありがとうございます。

みなさま、夕べはカフェ豆ちゃんフリーライブ大忘年会にたくさんお越しいただきまして、ほんとうにありがとうございました。とりいそぎお礼を申し上げます。詳しくは後ほど。

フリーライブ大忘年会

さあさあ、今夜はカフェ豆ちゃんフリーライブ大忘年会です! 午後6:00からおそい時間まで。 ライブは午後9:30までですが、忘年会はその後も深夜まで続きます。 料金は、飲み物1杯オール¥500以外は何もいただきません。 食べ物はどれだけ持ち込んでもOK…

カフェ豆ちゃんフリーライブ大忘年会!

カフェ豆ちゃんフリーライブ大忘年会を今度の金曜日に開催します。 12月23日(金・祝)午後6:00からおそい時間まで。 ただし演奏は午後9:30までとします。 料金は、飲み物1杯オール¥500以外は何もいただきません。 食べ物はどれだけ持ち込んでもOKです…

本日リマーライブ!

今日は午後3:00〜4:00まで、ボサノヴァユニットのリマーさんの無料ライブです。どなたもお気軽にお楽しみください! はい!お待たせしました!! カフェ豆ちゃんフリーライブ大忘年会を今度の金曜日に開催します。 12月23日(金・祝)午後6:ooからお…

タナカタケシ作品展!

今週からカフェ豆のギャラリー「ギャルリーコクトー」では「タナカタケシ作品展 生き生きとした希望」がはじまります。 今日はその展示作業の日。楽しみです! タナカタケシさんは西海市雪浦にある築100年を超す古民家にアトリエとギャラリーをつくって精力…

記憶の集積

「長崎ビフォーアフター写真展」もいよいよあさってまでとなりました。一ヶ月経つのは早いもんです。いつも言ってますね(笑)。もうあと3週間で今年も終わりですよ、ほんとに。長崎の街も、やっと寒さが冬らしくなりました。 このあいだ誰かが言ってたんで…