2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

3.11以降

オランダの世界的写真家カリー・マルケリンク氏の写真展が終了しました。冒頭でのトークセッションも含め、たくさんの方においでいただき、ほんとうにありがとうございました。今回の福島原発事故は収束の兆しさえ見えないどころか、とりかえしのつかない実…

はやっ!

いつも言ってますが、毎日毎日ほんとに時間の経つのが早いです。時間の経つのは物理的には一定なんでしょうけど、どうしてこんなふうに早いな〜って感じるんでしょうね。やることが多過ぎて追われてるから?やることがなんでこんなに増えてるのかわからない…

いろいろやります!

今回で3回目となるカフェ豆ちゃんでのBASSNINJAこと今沢カゲロウライブ。カフェ豆では3月に椅子を増やしましたので、40名までならきちんと座れます。安心してご予約ください。世界の名だたるベーシストがあっと驚いた脅威のテクニックを、カフェ豆の手の届く…

次は「ベースニンジャ今沢カゲロウ:ライブですゾ!

さあさあ、昼クラシックが大盛況に終わって、次のライヴは6月11日(土)午後7:30からの今沢カゲロウライヴです。ただいま電話予約好評受付中です。095-825-4455カフェ豆ちゃんまで、お気軽にお電話ください。 http://www.bassninja.com/ 大事なお知らせです…

今日は「昼クラシック」

今日は「昼クラシック」です。午後3:00スタートの約40分間。昼ジャズ!!同様の嬉しい無料ライブです。予約不要です。お飲物のオーダーのみで、すばらしいクラシックの演奏が手の届くところでお楽しみいただけます。この機会にお気軽にご来店ください。 演…

明日は「昼クラシック」

いよいよ明日は「昼クラシック」です。午後3:00スタートの約40分間。昼ジャズ!!同様の嬉しい無料ライブです。予約不要です。お飲物のオーダーのみで、すばらしいクラシックの演奏が手の届くところでお楽しみいただけます。この機会にお気軽にご来店くださ…

ライブのお知らせ3つ。

6月11日(土)午後7:30スタートのベースニンジャこと今沢カゲロウライブ決定です。1ドリンク付2500円。電話予約受付中です!095-825-4455までお気軽に! はやくも7月のライブが決定! 菊丘ひろみボサノヴァライブ http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR…

平凡な日々の生活

「世の中狭いねえ」「月日のたつのは早いねえ」「○○ちゃんとこの子ども、もうそんなに大きくなったの」「このごろモノ忘れがひどくてねえ」「そうそう固有名詞がてんで出てこない」そんなとりとめのない会話を交わすことで、人は互いに自分の存在を確かめあ…

次は「昼クラシック」です!

あいかわらず怒濤の日々でございますが、ろくに寝もしないで風邪ひとつひかないのが不思議なくらいです(笑)。まずは、先週土曜日のギターパンダに来てくださいました多くのお客さま、ありがとうございました。たっぷり2時間ひとりで歌いっぱなしのギターパ…

本日ギターパンダライブ!!

さあさあさあさあ! いよいよ本日ギターパンダライブだよ〜! もはや予約不要!思い立ったら今日の午後6:30までにカフェ豆ちゃんにいらっしゃい! 今年最高のゴールデンウィークの想い出になるから。 それから今日の朝日新聞に、現在開催中のカリー・マルケ…

ギターパンダライブです。とにかくっ!

はいっ! 連日お知らせしております今度の土曜日のギターパンダライブ! もう予約なしでも大丈夫となったからには、 こりゃもう行くしかないでしょ。 ギターパンダを知らない人にとっては、 なんだかあやしい色物に見えるかもしれませんが(笑)、 正真正銘…