2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

骰展(さいてん)のお知らせ

美術展のお知らせです。もう20年近くずっと参加してきたグループ展なのですが、今回は仕事が忙しくて参加できませんでした。なんとかリーフレットのデザインだけさせていただきました。 「骰展」第七の骰の目を目指して 1月22日(火)〜27日(日) 長崎県美…

KTNチャリティ美術展のお知らせ

第12回 KTNチャリテイ美術展 〜チャド共和国の子どもたちの笑顔のために〜 平成25年1月22日(火)〜29日(火) 10:00~18:00 最終日16:00まで 今年もKTNギャラリーのチャリティ美術展にわたくしカフェ豆店主も出品させていただきました。 売上金はチャド共和…

いろんなお知らせで〜す!

カフェ豆ちゃんも残すところあとひと月半となりました。公式ライブとしてはラストだった先週のケルトミュージックのhatao & namiライブもとってもよかったです。あとは2月24日のラスト昼ジャズ!!のみとなりました。また来週からはギャルリーコクトーの最後の…

明日がラスト前昼ジャズ!!

すみません、きのう勘違いしてほんとうは明日の昼ジャズを今日って書いてしまいました。「昼ジャズ!!」は明日1月13日(日)午後3:00からの40分強です。 もう3年半も毎月続いてきた「昼ジャズ!!」ですが、今回と来月で終わりとなりました。 今回はシバ…

カフェ豆ちゃん最後の公式ライブです。

hatao & nami ケルトミュージックライブ 「ひかりのなかで〜Light in Winter〜」 明日の夜は、日本を代表するアイリッシュフルート奏者 hatao さんのコンサートです。北欧の民族音楽、いわゆるケルトミュージックはなぜか日本人の心にも深く沁み渡ってきます…

大切なお知らせがあります。

新年にあたりまして、大切なお知らせがあります。 すでにお会いした方にはお知らせしておりますが、 カフェ豆ちゃんは、今年の3月3日をもちまして閉店させていただきます。 皆様にはほんとうにお世話になりました。 カフェ豆ちゃんはアートと音楽を中心に…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 カフェ豆ちゃんは1月5日(土)からの営業となります。 今年もよろしくお願い申しあげます。