今日は昼ジャズ!

昨日の「重低音クラシック2」に来てくださいました皆様、ありがとうございました。なんと言いますか、とても贅沢な時間だったと思います。チェロとコントラバスのみというめったにないプログラムは、日本では楽譜を入手することさえ難しいそうです。エンドピンを木の床に直接突き刺しての演奏は、楽器の振動が直接からだに感じることができることも、この重低音クラシックの特徴だと思います。カフェ豆ちゃんではこれからも地味だけど(笑)素敵なコンサートを続けていきたいと思っています。
 

さて今日9月18日(日)は9月の「昼ジャズ!!」です。飲食代のみのごきげんなジャズのフリーライブは、もうすっかりカフェ豆ちゃんの定番ライブとなり、毎回多くの皆様に楽しんでいただいております。今回もシバケンさんの趣向をこらしたジャズトリオの演奏をお楽しみください。午後3:00からの約40分間、完全禁煙、お子様連れ大歓迎の楽しいライブです。演奏途中でも出入り自由です。お気軽にのぞいてみてください。