いよいよ明後日「重低音クラシック2」

いよいよ明後日となりました「重低音クラシック2」。まだお席がありますので、あきらめずに予約のお電話ください。チェロとコントラバスという重低音楽器だけで奏でるクラシックコンサート。カフェ豆の分厚い木の床に直接楽器を突き刺しての演奏です。お店自体が楽器となります。楽器の中で演奏を聴くようなものです。こんな機会はめったにありませんので、是非多くの方に聴いていただきたいと思います。095-825-4455カフェ豆ちゃんまでお気軽に!

 

それから翌日の9月18日(日)午後3:00からは、おなじみ「昼ジャズ!!」です。先日、世界的ジャズプレーヤー秋吉敏子+ルー・タバキンと共演したわれらが柴田健一さん(トロンボーン)と赤松貴文さん(ベース)、松本絢子さん(ピアノ)のトリオによる演奏です。こちらも是非おこしください!

それから10月12日(水)に「夜ジャズ!!」が決定しました!去年も来てくださったピアノの月岡翔生子さんとトロンボーンの柴田健一さんによる大人のジャズライブ!詳しくは後日お知らせします。こちらもお楽しみに!