カフェ豆4周年パーティ、ありがとうございました!

先日の「カフェ豆ちゃん開店4周年記念フリーライブパーティ」には、たくさんのお客様にお祝いに駆けつけていただき、ほんとうにありがとうございました。このブログでしかお知らせはしていなかったのですが、お店に入れないほどのお客様で、なかにはあんまりいっぱいだったので、いったん時間をずらして再度来ていただいた方もたくさんおられました。また今回はいつものフリーライブのメンバーはもちろん、アメリカ、韓国、中国の方も来ていただいて、楽しい歌や演奏を披露していただくなど、ほんとうに多彩なステージとなりました。持ち寄ってくださった食べ物も、お店で用意していた食べ物もビールももワインもすべてみんなで飲んで食べてしまいました(笑)。5年目と入るカフェ豆ですが、これまでのみなさんからのご支援があればこそです。どうかこれからもよろしくお願いいたします。
 

さて、今週の土曜日は「重低音クラシック2」を開催します。OMURA室内合奏団の亀子政孝(コントラバス)と田辺清士(チェロ)のふたりによるクラシックコンサートです。コントラバスの亀子さんは1年間のイギリス留学から帰って来たばかり。田辺さんはカフェ豆の「昼クラシック」でもおなじみのチェロ奏者です。まだお席はあります。一般\2,500 高校生以下\1,500です。095-825-4455電話予約をお願いします。