ライブのお知らせ3つ。


6月11日(土)午後7:30スタートのベースニンジャこと今沢カゲロウライブ決定です。1ドリンク付2500円。電話予約受付中です!095-825-4455までお気軽に!
 
 
はやくも7月のライブが決定!
菊丘ひろみボサノヴァライブ
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/HiromiKikuoka/
7月9日(土)午後6:30スタート。1ドリンク付き2500円。
菊丘ひろみ(ボーカル・ギター)・柴田健一(トロンボーン)・尾口陽軌(ギター)
う〜ん、なんといいますか「よっ、待ってました!!」って感じの大人の時間です。子どもなんぞに聴かせるにはもったいない(笑)。この日はガッツリお酒を飲むつもりで来てくださいね。飲めない人は飲んだつもりで、歌と演奏に酔いしれてくださいよ〜。
こちらも電話予約受付中です。095-825-4455までお気軽に!
 
 
 
 
でもその前に、今度の土曜日の「昼クラシック」に来てね〜!これだけの演奏が無料で聴けるのは凄すぎ!

 
 
 


つうか、カフェ豆はカフェなので、いつでも気軽にお茶しにきてくださいな〜。パスタランチも悪魔のティラミスも絶好調です。そろそろスムージー(650円)が恋しい季節です。カフェ豆のスムージーは、これまでのオリジナル「エスプレッソ・モーツアルト」をはじめ、マンゴー、バナナ、キウィ、ミックスベリーに加えて、「マスカット・スムージー」が新たに仲間入りしました。これがまた美味い!このあいだこのマスカット・スムージーを自分でつくって食べるときに、あまりに美味しくて、ついついバクバク口の中に入れるもんだから、眉間だけじゃなくて、額全体がガギーンと痛くなって、しばらくその場にうずくまってしまいました。いくら美味しいからといって、欲望のおもむくままにバカ食いするとこうなります。おちついて食べましょう。