フライデーナイトバール フードメニューNo.2

フライデーナイトバール フードメニューNo.2は「鶏肉の紅茶煮」です。

鶏モモ肉を凧糸でぎゅっとしばって、紅茶でじっくり煮込んだあと、酢の入ったさっぱりネギダレにひと晩つけこみました。鶏肉がめちゃくちゃやわらかくて、しっかり味もしみこんで、いっしょにつけた白髪ネギのピリ辛感がますます味をひきたてて、これでワイン3杯はいけますな(笑)。もちろん一皿500円!あ〜、こうして書いててもヨダレが出てきちゃいましたよ。3月6日(土)午後6時から午前0時まで。フライデーナイトバールでお会いしましょう。岡野雄一さん、立石さおみさんの素敵なライブもあります。ノーチャージ、飲み物食べ物みんな500円。フライデーナイトバールのスタートを記念して、二夜連続開催。つまり3月7日(土)も同じようにやります。金曜日がどうしても来れない方は7日の土曜日にどうぞ。