「骰展」が始まりました!

今日から長崎県美術館で始まりました「骰展」(「さいてん」と読みます)。手前味噌で申し訳ないですが、すばらしい美術展になりました。是非是非、たくさんの方に見ていただきたいと思います。

今度の日曜までですのでお見逃しなく!
カフェ豆店主も大きな場所でちょっと変わった作品を展示しています。どんな作品かは見てのお楽しみ〜。もちろんほかの方の作品もみんな凄いです。
 
この骰展の作品展示のために、カフェ豆店主は二日連続徹夜をしてしまい、展示が終わった昨日の夜は、家族3人で外で食事をしたのですが、食べてる途中で2度眠ってしまいました。赤ちゃんがミルクを飲みながら眠ってしまうのはありますが、50にもなって食事中に寝るとは…。
 
いろんな仕事がたまっているので、今日はこのへんで。