「SEKISHOWアコースティックギターライブ」凄かったです

昨日開催しました「SEKISHOWアコースティックギターライブ」凄かったです。とってもよかったです。といっても伝わらないなあ。
スッゲーッ!!良かった〜!最高でした〜!!
ほんとにこのとっても贅沢なライブを見ることができなかった方がかわいそうに思えるほど、すばらしいライブでした。実際、お客様の中には「これまで見たカフェ豆のライブで最高に良かったです!」とまで言ってくださる方もいらっしゃるくらいですから、私の表現も決して大げさではないことがわかるでしょ。

まず日本民謡をベースにした独特のスタイルでの演奏。

われらが立石佐保美さんのオカリナとの共演。この日、SEKISHOWさんと立石さんは事前に譜面のやりとりはしたものの、この日の開演1時間前に初対面で、軽く音合わせを一度しただけで、すばらしい演奏を聴かせてくれました。

佐保美ちゃんのオリジナルナンバーや伝統的なケルトミュージックも、初対面とは思えない息ぴったりの演奏でした。すばらしかったです。

後半は佐保美ちゃんのアイリッシュホイッスルのソロ。

その後同じ曲をSEKIDHOWさんが即興で加わってスリリングでさらに厚みのある展開となりました。

後半は楽しいMCを挟みながら、マイルス・デイビスチャーリー・パーカーのナンバー、レッドチェッペリンやその他いろんなカバー、そしてオリジナルと、ものすごい迫力でお客様を圧倒的に魅了していきました。とうぜん、お客様は大満足!また、凄い経歴の持ち主なのにB'zのビの字も出さずに真摯に音楽に対して向かってるSEKISHOWさんのお人柄にも参りました。その後も楽しい打ち上げで話が盛り上がった夜でした。SEKISHOWさん、立石佐保美さん、そして来てくださったお客様、ほんとうにありがとうございました。