SEKISHOW アコースティックギターライブ

いやはや、いろんなライブが目白押しだったんで、この方のライブのお知らせがおそくなってしまいました。4月29日(日)は「SEKISHOW アコースティックギターライブ」です。ずっと以前に一度紹介しましたよね。あのB'zの稲葉浩志さんのソロアルバムでギターを弾いたり、伝説のバンドTWINZARのギタリストだったり、インドネアシアミュージックフェスティバルのプロデューサーだったりして、日本だけでなくすごい活躍をされているアーチスト関将さんおライブです。そしてなんと今回はわれらがケルトミュージックの立石佐保美ちゃんがいっしょに演奏しますよ!これは聴き逃せないですね。



4月29日(日)19:00スタート。
チケット\2,500+要1ドリンクオーダー
予約は電話095-825-4455 メールyon_ef@yahoo.co.jp
まだお席ありますから大丈夫です。
ビッグアーチストと長崎の地元アーチストの共演をこの機会に是非!