岡野雄一まんが展は今度の日曜日まで

まんが本「ペコロスの母に会いに行く」をご注文いただいたみなさま、まことにありがとうございます。
ただいま全国から注文が殺到しておりまして、すぐにお届けできない状況になっています。
すでに初版は完売していまして、ただいま増刷中です。来週には印刷が上がると思いますので
準備が整い次第発送させていただきます。
これまでご注文いただいた中で、注文してから10日以上経つのに届かないということがございましたら
お手数ですが、電話095-825-4455 またはメールyon_ef@yahoo.co.jpまでご一報ください。
どうかよろしくお願いいたします。
きのうNHKBS1で岡野さんのニュースが全国放送され、直後からまんが本の注文の電話がひっきりなしにかかってきました。人気アーチストのチケット予約状態で、何度電話しても話し中でしたとかなりの方が仰っていました。放送後数時間で70冊の注文をいただきました。昨日ほどではないですが、今日も「昨日何度も電話したんですがかからなくて」とやっとつながって安心されるお客様など、いやあ〜、このブレイクぶりは何なんだとびっくりです。
ということで、岡野雄一まんが本「ペコロスの母に会いに行く」はただいま増刷中ですので、買い損なった〜と悔しがっていた方、しっかり買えますので、ちょっと待っててくださいね。
 
さあ、いよいよひと月半開催してきました岡野雄一まんが展「ペコロスの母に会いに行く」は予想をはるかに上回る大反響の中で終了の日が近づいてまいりました。今度の日曜までです。まだ見てない方はお見逃しなく!
そして今度の土曜日、2月25日はカフェ豆ちゃんにて「岡野雄一まんが展打ち上げパーティ」を行います。主役の岡野さんはもちろん歌いますが、ほかにもたくさんの歌い手や演奏家たちが披露してくれます。どなたでも参加できます。みんなで岡野さんをダシにして楽しく盛り上がりましょう!いつものように1ドリンクオール¥500で、食べ物持ち込みいくらでも大歓迎です。ただし飲み物の持ち込みはご遠慮ください。