好文堂書店ベストセラーランキングでついに第一位

本日午後1:00前後のNHKBS1の全国ニュースで岡野さんの特集が流れます。ぜひご覧ください!
おかげさまで、大盛況の岡野雄一まんが展3「ペコロスの母に会いに行く」はいよいよ今週の日曜日までとなりました。まだ見てない方はお早めに来てくださいね〜。
それから好文堂書店ベストセラーランキングでついに第一位に輝きましたよ〜。きのうも紀伊国屋書店から追加注文が来たのですが、残念ながらもう在庫がありません。カフェ豆にもあと5冊のみとなりました。
そこで岡野さんともいろいろ相談した結果、ついに増刷することにしました。自費出版のまんが本500冊がおよそひと月で完売になりました。そして話題の芥川賞作品が出版されたにもかかえわらず、それを押しのけての堂々第一位ですから、ちょっと並じゃありませんなあ〜(笑)。
ということで予想だにしなかった増刷ですが、来週には印刷があがりますので、今回買い損なっちゃったよ〜という方は、来週のどこかの時点で購入できます。よろしくです。できればカフェ豆で買ってください(笑)。