いろいろお知らせ。

さあさあ、今夜は「夜ジャズ!!4×6=DUO(シロクノデュオ)」です!まだお席がありますので、予約なしでもOKです。みなさま、ワインやビールを飲みながら、気軽に大人のジャズをお楽しみください。
 
ただ今開催中の「長崎ビフォーアフター写真展」は展示している写真の数をさらに増やして開催中です。是非見に来てくださいね〜!
 
それから明日の夜は長崎ドラマリーディングの会を開催します。
http://anerou.jugem.jp/?eid=86
公演一ヶ月前にお知らせしたところ、1週間で定員の35席が埋まってしまい、とくにお知らせはしてきませんでした。こんなことなら2回公演でもよかったかな(笑)。
 
話は変わって、今年の4月に開催したオランダの写真家カリー・マルケリンクのトークイベントと写真展についてのコラムを、主催者であるEUジャパンフェスト日本委員会のHPに掲載されています。こちらです↓
http://eu-japanfest.org/n-column/2011/11/post_34.php
で、このコラムを読んでくれたオランダにいるカリー・マルケリンクさんからメールが届きまして、とっても喜ばれた次第です。ありがたいです。そして来年3月に予定している長崎県美術館での私の作品展に是非伺いたいとまで言ってくださいましたよ。うれしいなあ〜。いい人だあ〜。