カフェ豆ちゃん4周年記念パーティ!

まだ暑いですが、風が秋の匂いを運んできています。長崎の町は10月のおくんちへ向けてまっしぐらに進んでいます。江戸時代から続いている長崎くんちは、地元の人たちの7年に一度の晴れ舞台。江戸時代のようなお金に糸目を付けないまつりのやり方を、今の時代に続けていくのは並大抵ではありません。いろいろと問題もあるとは思います。でもラストの三日間の長崎の賑わいを見ると、やっぱり長崎にはくんちがなくちゃいかんなあと思います。66年前の8月に原爆が落ちたその年にも10月に長崎くんちは行なわれたそうです。ちょっと信じられないようなことですが、長崎にとってのおくんちというものがわかりますね。
さて、カフェ豆ちゃんも9月11日で4周年を迎えます。ほんとにみなさまのおかげです。ありがとうございます。そこで、カフェ豆ちゃん4周年記念フリーライブパーティを開催します。日時はふつうなら9月11日というところですが、ここはひとつ9月10日(土)の夜に開催したいと思います。おまちがえなく。9月10日(土)午後6:00スタートで、いつもお世話になってるミュージシャンの方の演奏をお楽しみいただくというフリーなパーティ。飲み物1杯オール500円のキャッシュオンで、食べ物は完全無料の太っ腹(笑)とさせていただきます。また、こんなときにお祝いとか記念品とかを持ってきてくださる方がいらっしゃいますが、そのようなお気遣いはいっさい無用です。そのかわりと言ってはなんですが、食べ物の持ち込み大歓迎!ということで、その場のみんなで食べられるようなちょっとしたものを持ってきてくださると嬉しいです。もちろん基本手ぶらでOKですので、みんなで楽しみましょう!
そこで、9月10日(土)の午後6:00からのカフェ豆ちゃん4周年記念パーティにて演奏していただけるミュージシャンの方を大募集します!これまでカフェ豆ちゃんにて演奏していただいた方であれば、どなたでも大歓迎です。電話095-825-4455もしくはメールyon_ef@ybb,ne.jpまでご連絡ください。よろしくお願いします。