4年目にしてホームページ開設(笑)

カフェ豆ちゃんのホームページをつくってみました。つくってみましたというのは、とりあえずということです。
http://www.geocities.jp/cafe4f/yonefu/
前からつくろうとは思っていたのですが、なかなか自分のことは後回しになってしまっていて、ちゃんとしたものを考えていたら、いつまでたってもできないなと思いまして、必要最低限の情報をいつでも見ることができるようにしました。ブログだと、同じことを毎日毎日アップしなきゃいけないので、とりあえずカフェメニューとギャラリーの企画展とライブのお知らせをホームページでカバーできるようにしましたです。でもそれ以外のお知らせもどんどん出てくるので、そこはこのブログでお知らせさせていただきます。
いまどきホームページかい?ってな感じですが、FACEBOOKのファンページをつくったほうが情報発信やレスポンスは格段にあがるのでしょうけど、どうもFACEBOOKはよくわからないんです。使いこなせれば別なんでしょうけど、今の時点ではよけいな情報までごちゃごちゃになって、ホームページはできるだけシンプルにしたいと思っているので、こんなかたちでいいかなと。ということでしばらくはこのいたってシンプルなホームページとブログでお知らせをしていければと思います。よろしくお願いします。