メールでも予約可能にしました!


今は8月4日(木)の「田口ランディ講演会」の開催へ向けて、いろいろと告知をしているわけですが、今日と明日はカフェ豆ちゃんが定休日のため、予約のお電話が受けられません。ということで、メールでも受け付けることにしました。アドレスは
yon_ef@ybb.ne.jpです。
ただし予約メールをいただいた方へは、こちらから確認のメールを送らせていただきます。確認メールが来なかったら届いていないと判断してください。よろしくお願いします。ちかごろヤフーメールの調子がイマイチで、場合によっては届かない例があるようです。よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

田口ランディ講演会」の翌日。つまり8月5日(金)の午後6:30から、カフェ豆ちゃんにて「田口ランディトークイベント」を開催します。こちらは30名限定の小さなイベントです。お茶を飲みながら、ゆったりとした雰囲気の中で1時間半のトークになります。参加費は1ドリンク付1,500円です。こちらは30名と定員が少ないので、完全に先着順で今日からメールで受け付けます。メールはお名前、電話番号、「8月5日のトークイベント希望」と明記の上、yon_ef@ybb.ne.jpまでお申し込みください。電話でも受け付けますが、今日と明日は定休日なので、27日からの受付となります。
 

それからそれから、今週の水曜日からは、カフェ豆内のギャラリー「ギャルリーコクトー」で、不肖わたくし吉田隆作品展を開催します。今年の3月に長崎県美術館で開催した「骰展」に展示したデジタルフォトの作品を中心とした展示です。タイトルは「世界の多様性に向けて」です。ちょっと難しげなタイトルですが、一貫したテーマでの作品をつくり続けているつもりです。作品は完成した瞬間から、それを見る人に委ねられます。作者がどのような意図をもってしても、作品を見る人によってその感じ方はちがうし、それが当然と言えば当然のことです。それは個人一人ひとりがその人の世界を生きているからだと思います。人によって時間も空間も違うし、たまに何かしらのきっかけによって、誰かと誰かの世界がふとつながることもあるようです。このように世界を多様性の交わる瞬間と捉えられたときに見える、あるいは感じられることが私の美術作品のテーマとなっているようです。お楽しみに!