「金曜夜カフェ+フリーライブ」


昨夜の「金曜夜カフェ+フリーライブ」にたくさんの出演者とお客様、ありがとうございました。半年も夜の営業を休んでいたのが申し訳なかったです。これからはできるだけ金曜夜カフェを続けていきたいと思います。またフリーライブも盛り上がりました!いつもの岡野さんの歌ではじまり、これまで伴奏に徹していた橘橋之介もソロで出演。ケルト音楽の立石佐保美さんは橋本こういちくんと新しいユニット「グッドネイバーズ」での演奏。CDリリース直前のグッドマンさんも、そのソリッドな演奏に磨きがかかり、ラリラリピノさんはピアノでのすてきな弾き語り、酔っぱらいロコさん(笑)も十分味のある楽しい演奏でした。そして最後にとびいりでベベンコビッチオーケストラの大口さんにも演奏していただくなど、それはそれは充実したステージでした。ライブ後もお店のあちこちでテーブルごとに小さなライブが繰り広げられ、とってもいい感じの金曜夜カフェのスタートでした。そんなフリーライブもできるだけやっていきたいと思います。