ツイッターはじめました

忙しくてこのブログも更新する暇がないですが、ツイッターではつぶやいてます。右下のツイッターのリンクから入れます。ただしほんとにひとりごとです(笑)。http://twitter.com/#!/yon_ef
フォローしてもらっていいんですが、わけあってほとんどこちらからフォローはしないようにしています。ときどきフォロー、リムーブしますが、気にしないでくださいね。


あさってとなりましたアイリッシュケルトミュージックコンサート「音の行方」。
オカリナとアリッシュ・ホイッスルの立石佐保美さん。そしてアルパの西口恭代さんの奏でる音が、カフェ豆を北欧の素朴で透き通った空間に変えてくれることでしょう。1月15日(土)午後7:30スタート。ワンドリンク付き2000円。開演2日前ですので、もう予約なしでも大丈夫です。急に時間ができた方でもお気軽に来てください。