仕事だジョー

アタフタしながら、それでもツイッターって面白いです。っていうか面白い使い方をしている人のはほんと面白いので、ついのめりこみます。ツイッターのほうがライブでスリリングというのがよくわかりました。身近な人をフォローしてしまうと、一日中ツイッターやってそうなので解除しました。すみません。そうでもしないと仕事にならんのです(笑)。
ということで、カフェ豆店主はしばらくはデザインの仕事にどっぷりはまりこみます。このブログが更新してなかったら、まじめに仕事してるんだなあと思ってください。
 
 


 
 
 
今週の土曜日のライブ!まだ入れます!
予約電話095-825-4455
メールyon_ef@ybb.ne.jp
よろしくです!