緊急告知です!

え〜、みなさんからのたくさんの「改行!」のリクエストにお応えして、
今日は特別に…特別に改行します(笑)。
 
さて、カフェ豆の無改行ブログを懲りずに見て来ていただいたみなさん、
突然ですが、坂本龍一さんはお好きですか?
いや坂本龍一さんの音楽はお好きですか?
私は好きです。
貧乏なのでコンサートには行けませんが(笑)、
若い頃からずっと聴いておりました。
かつて私が高校の美術の先生をしていたときに、
生徒に教授の音楽をガンガン聴かせて
浮かんでくるイメージを絵にするという授業をやってたくらいです。
新しいアルバムを聴くたびに
「チクショー、またやりやがったな(笑)」と思うほど、
いつも一歩先を行く人ですね。
で、カフェ豆店主が大好きな教授の音楽ですけど、
コンサートに行くお金がないので、
なんとあの教授のコンサートをやっちゃいます!
ほんとに本人の生演奏をリアルタイムででででです!
まあまあ、落ち着いて(おまえが落ち着け)。
まずはこれをご覧ください↓

わかりましたか?
わかんないですよね(笑)。
つまり、あの坂本龍一教授のコンサートの音と映像を、
カフェ豆で同時中継しますよということです。
去年、福山くんが稲佐山でやったライブを、
同時にビッグエヌ野球場で同時中継したように、
教授の韓国でのピアノコンサートを
カフェ豆にみんな集まって見ましょうねってことなんです。
ということで、この動画でも教授が話してますように、
2011年1月9日 坂本龍一ピアノソロツアー「Playing the Piano」韓国公演を
インターネット経由でライブ中継します。
そしてカフェ豆がそのパブリックビューイングの会場となります。
こんな感じです↓
http://skmtsocial.com/pv/411
坂本“教授”龍一のコンサートの映像と音をリアルタイムに体験できて、
しかも無料!
そう、基本的に無料です。ただしカフェなので1ドリンクオーダーでお願いします。
みなさん、新年早々これはカフェ豆に集まるしかないでしょう。
1月9日(日)午後4:00からと、午後8:00からの2ステージ。
正真正銘、世界のSAKAMOTOの生演奏の
リアルタイムな高音質配信映像です。
予約は不要ですが、
たくさん来られたら椅子に座れない場合もあるかもしれませんので、
そのときは勘弁してください(笑)。
2011年、こいつぁ春から、縁起がいいのう!