音の行方


来年1月15日のライブ「静寂のかなたへ 音の行方」はオカリナとアイリッシュ・ホイッスルの立石佐保美さんと、アルパ(ハープのスペイン語読み)の西口恭代さんのお二人によるコンサートです。午後7:30スタート。ワンドリンク付2000円。山下良夫さんのテンペラ画に囲まれて、すばらしいコンサートになると思います。みなさん是非聴いてください。ただいま電話とメールで予約受付中です。電話は095-825-4455 メールはyon_ef@ybb.ne.jp  なお、メールは確認の返信メールを必ずお送りしますのでお確かめください。
あ、それと立石佐保美さんが新たにCDをつくりました。カフェ豆でも販売中です!
 
久々にというか、すっかり忘れていた「今日のBGM」いきます。

Anthem

Anthem

ギターソロです。すばらしいです。カフェ豆店主的には最高のギターアルバムだと思います。こんな曲にふさわしいカフェになれば最高ですね。いま夜中の2時。これをiPodで聴きながら追われっぱなしのデザインの仕事をやっています。どうやら火曜日ぐらいまで寝れそうにないッす。頑張ろ。