大忘年会!ありがとうございました。

カフェ豆ちゃんフリーライブ大忘年会!は、おかげさまでたくさんの方に来ていただき、大盛況でした。大阪から来てくれた鍵盤奏者木村ユカちゃん、さすがにプロは違いますねえ〜。知らない曲にも見事な伴奏をつけてくれたり、いつも聴いてる曲が何倍も素敵に聴こえてきたり。今年一年をしめくくるにふさわしい楽しい忘年会でした。また、お客様からもいろんな食べ物の差し入れを持ってきていただいて、感謝感謝です。さらに黙っておいたのに翌日の私の誕生日のプレゼントもいただいたりで、ありがとうございました。それで私も酔っぱらって調子に乗って歌など歌ってしまいました。木村ユカちゃんのすばらしい伴奏のおかげで、私のヘタッピーもずいぶん救われて助かりました。やっぱり人前で演奏するというのがいかに難しいかがわかりました。フリーライブで演奏してくださるみなさんが、ますます凄く見えた夜でした。岡野さん、ギターのチューニングしようね(笑)。
 
ということで、忘年会も終わって、今年もあと10日となりました。今年のカフェ豆ちゃんは12月30日まで営業いたします。それまではいつものようにパスタランチやティラミスをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。また新年は1月5日からの営業とさせていただきます。これまでは初詣帰りのお客様に寄っていただけるよう2日から営業していたのですが、今回は曜日がうまく合わないので、ふつうに5日からとさせていただきました。来年のカフェ豆ちゃんもよろしくお願いいたします。
 
このごろカフェ豆の店内が、すこ〜し変わっていることにお気づきでしょうか。カフェ豆内のセレクトショップの品物に新入りがボツボツ入っております。ひとつは、人気雑貨ブランドCOVENT GARDENの時計やガラス器、鉄製豚の貯金箱、アンティーク調鳥かごなど、おっしゃれ〜な小物が仲間入りです。そしてクリスマスプレゼントにピッタリな、ロールケーキやショートケーキのカタチをしたタオルを販売開始。これまで大好評だった木のカトラリーも在庫を充実させて、みなさまをお待ちしています。来年は、こうしたセレクトショップの充実を図っていきたいと思っております。単なる雑貨が並んでいるのではなく、わたくしカフェ豆店主が選びに選んだものだけをご紹介していきます。ちょっとしたプレゼントがないかなとお考えの方、いちどカフェ豆に寄ってみてください。もしかしたらツボな小物があるかもですよ。