珍来ラジオと長崎インターネットラジオ

夕べは珍来ラジオに行く暇はなかったのですが、ついつい出かけてしまいました(笑)。中学生が期末テストの勉強をやろうとして、普段なら絶対やらないような部屋の模様替えをしたり、古いアルバムに見はまったりするのと同じように、やらなくちゃいけないとはわかっているぶんだけ、現実から逃げようとすることって思い当たるでしょ。きっとあれです(笑)。さすがに反省会(単なる飲み会)も早めにきりあげて仕事に戻りました。それにしても岡野さん、パワフルです。しゃべることはいきあたりばったりで、ほんのちょっと先のことも考えずにしゃべっているのがよくわかって、かえって面白いです。夕べのネットリスナーは10名(笑)。5名まではだいたい誰だかわかるのですが、あと5名はいったい誰だろう?と思うと楽しいですね。
 
今日はふつうにカフェを営業して、夜はまつを氏の「長崎インターネットラジオ」の収録がありました。今回のゲストはジャズピアニストの小國雅香さん。同席されたのは散人さんと唐川真くん。唐川くんは、小國さんの新しい曲のマスタリングをされました。この9月からiTuensストアで配信されています。今夜のインタビューもたぶん近日中にアップされると思います。ここです↓
http://nagasaki-netradi.sakura.ne.jp/
お楽しみに!