いよいよおくんちです。

きのうは、といってもついさっきまで、みんなで楽しく飲んでたんですが、おかげさまで夕べはたくさんのお客様で賑わいました。ありがとうございました。あいかわらず岡野さんの毛髪ネタと消しゴム男爵ネタで大笑い。初対面の方も含めてみんな仲良しになりました。みんなそれぞれにいろんな話で大盛り上がりでした。こんな気さくな飲み会、しょっちゅうあってもいいですね。あ、しょっちゅうあってますね(笑)。
天気が危ぶまれた庭見世も、無事に終了した長崎のまちは、いよいよ10月7・8・9日のクライマックスへ向けて走り出しました。いいですねえ、この感じで不況なんかふっとんでしまえばいいのにと思います。
 
今月のカフェ豆のライブは今のところふたつです。ひとつは10月29日(金)の木下恒存による津軽三味線民謡ライブ。そして31日(日)の昼ジャズ!!です。そのまえにフリーライブがやれないかな〜と思案中です。でなければ11月に入ってからでもやろうかなと思っています。現在調整中です。お楽しみに!
 
カフェ豆はこのあいだから月曜日と火曜日を定休日にしています。その他の日はふつうに営業していますので、よろしくお願いします。おくんちのときもふつうに営業していま〜す。