開店3周年!(しつこい!)

さあさあ、さあさあさあ、今週土曜日の夜はカフェ豆開店3周年記念フリーライブパーティです。2500円飲み放題+おつまみ付き。飲み物食べ物持ち込み大歓迎です。午後7:00から10数名のミュージシャンによるライブを聴きながら、楽しい夜をお過ごしください。どなたでも予約なしで大丈夫。もちろん初めてのお客様も大歓迎で〜す。
 
今日は久しぶりにクッキーを焼きました。なぜかというと、明日から3日間、カフェ豆に来てくださったお客様全員にさしあげるための手づくりクッキーを焼きましたよ〜!ひとつは「ピーナツバターとクルミとチョコチップのクッキー」それからもうひとつは「ビスコッティカッフェ」というチョコとエスプレッソコーヒーの濃厚なクッキーです。この二枚をひと袋にしてさしあげます。すべてのお客様にです。そしてさらに、そのクッキーといっしょに、1枚で5名様まで使える「太っ腹クーポン券」までついて来ちゃうという、涙モンのプレゼント!これです↓

これ一枚で5名様まで、ひとり50円引きになるわけだから、携帯電話の広告風に言うと「最大250円OFF」ってことになります(笑)。パスタランチ以外の全てのメニューに使えます。だからふだん400円のアメリカーノは350円。人気のスムージーエスプレッソモーツアルトも600円に。連日大人気の「悪魔のティラミスとコーヒーのセット」が800円でいただけちゃう。大人気のエビスの生ビールだって450円!エビスの生ビールが450円で飲めるなんて、他にないんじゃないかな。グラスワインも450円。なんかこうやって書いてると、ちょっとサービスがすぎるんじゃないかと思ってきましたよ(笑)。いやいや、これも日頃からカフェ豆ちゃんを愛してくださるお客様のことを思えばなんてことはないですなあ…と思い直すカフェ豆店主でございました。
ということで、明日からの3日間は、カフェ豆3周年記念感謝デーとして、来ていただいたお客様すべての方に感謝の気持ちを手づくりクッキーとクーポン券にこめてさしあげたいと思っています。そして11日夜の2500円飲み放題フリーライブパーティで思いきり楽しんでくださいっ!待ってまあ〜す!!