3周年だってば〜

さてと、いよいよカフェ豆3周年記念パーティが迫ってまいりました。パーティといっても2500円でワイン・生ビール・焼酎・ソフトドリンク飲み放題とおつまみ付きで、しかもいろんなミュージシャンの演奏で楽しんでいただくという、いたってシンプルなパーティ。また飲み物食べ物持ち込み大歓迎です。もちろん持ち込みなしでもOKです。予約なしでどなたでも参加いただけます。というかたくさんの方に来ていただきたいです。ライブはおなじみ岡野ペコロス雄一さん、オカリナとアイリッシュホイッスルの立石佐保美さん、アルパの西口恭子さん、ギターもしくはピアノ弾き語りのラリラリピノさん、クラシックピアノの松尾薫さん、フォルクローレの5人バンドのスマンドスさん、いま決まってるだけでも10人の演奏家。たぶんもうちょっと増えるでしょう。
 
あ、今日は火曜日。長崎市民FMの珍来ラジオに告知に行こうおっと!
今夜午後8:30から、ここ↓のページの「生放送のライブ映像こちらです」にアクセスしてくださいね。
http://www.nagasakifm.net/
先週は、入院していた本来のパーソナリティであるアニキも無事退院して復帰し、以前珍来のミキサーをやっていたシズちゃんもやってきて、かけていた三波春夫の曲のことも忘れて、いつものようにうちわで大盛り上がり、カフェ豆3周年記念フリーライブパーティの告知をするのをすっかり忘れていました。あれからシズちゃんも新しい職場が決まって、めでたいことばかり。
ただ先々週はネットリスナーが脅威の13人までいったのですが、先週は6人ほどにダウン。そんなことは気にせずに、今夜も珍来にお邪魔して、ほんとにお邪魔します(笑)。