あさっては昼ジャズ!!


今度の日曜日は、カフェ豆恒例となりました「昼ジャズ!」です。午後3:00からの40分間。飲み物代だけで楽しめる本格ジャズライブ。出演は高浪敬太郎率いる「ながさきんふぁいぶ」や、香港上海銀行でのライブ、8・9長崎水辺の森音楽祭や、先日来日した伝説のシンガー「ハース・マルチネス」との競演も果たし、さらには路面電車内のジャズライブ「乗るジャズ」も控えていて、ノリに乗っているジャズミュージシャン、シバケンこと柴田健一さんと得田諭志くんです。今度の昼ジャズではどんな曲が飛び出すやら、じつに楽しみです。6月、7月の昼ジャズも満員御礼でした。きっと今回もたくさんのお客様といっしょに手拍子足拍子で盛り上がることでしょう。こんなに楽しくてハイレベルなライブがコーヒー代だけで楽しめちゃいます。昼間だし、禁煙ですから、普段夜のライブハウスに行ける機会がないようなお母様や、お子様も、気軽にお楽しみいただけます。もちろんジャズ大好きおじさんもビール片手に楽しんでください。
 
あっちゃ〜!じつはここから先に、ドワ〜っと書いたんですけど、途中でパソコンが勝手に閉じちゃいました。もういちど書く気はするはずもなく、今日はここでおしまいです。クッソぉ〜。