お盆もフツ〜に営業中です。

ブログを更新すると、その前のお知らせが下のほうになってしまって、告知効果が薄れるのがいやなので、何度も同じ告知をつづけるカフェ豆店主であります。
きのうお知らせしました「松尾薫ピアノリサイタルの壮行ライブ」は8月17日(火)の午後7:30からです。本格的なクラシックピアノの演奏を飲み物代だけで堪能できるという、昼ジャズ!に並ぶ太っ腹企画。予約などは必要ありませんので、どなたでもお気軽に来てください。おまちしてま〜す。
 
それから8月9日のここのブログを読んでいない方、長文が苦にならなければ(笑)、是非お読みいただきたい。そしてひとことコメントくださ〜い。ここです↓
http://d.hatena.ne.jp/cafemame/20100809
 
さて、もういいかげんカフェのことを書かないと、このブログが何なのかわからなくなってきそうなのでちょっとこわいです(笑)。
お盆です。カフェ豆は、お盆も営業中!ランチもスイーツも、そしてもちろんコーヒーもいつものように準備しています。基本的に月曜日だけがお休みなのと火曜日がランチだけお休みで、ほかの日は普通に営業中です。よろしくお願いいたします。まだまだ暑い日が続きそうです。カフェ豆はスムージー650円が真っ盛り!マンゴー、ミックスベリー、バナナ、キウィ、そしてエスプレッソ・モーツアルトの5種類のスムージーを用意して、みなさまをお待ちしています。また大好評の手づくりパン付きのパスタランチ980円も水曜日から日曜日までやってます。電話予約でデザート付です。ご来店直前でもお電話いただければデザートにバナナケーキかスムージーがついてきます。カフェ豆でランチする時は予約電話がおトクですよ〜。