昨日のブログを読んでね〜!

え〜と、このところブログ長過ぎ〜って感じなので、お知らせなどは昨日の書き込みを見ていただくことにして、今日はほどほどにしときます。
昨日のブログを読んでない人、是非読んでくださいね。いろんなお知らせが満載です!
いろんなライブや企画展が充実のカフェ豆です。

それから暑くなってきたのでスムージー全開のカフェ豆です。カフェ豆オリジナルのフローズンエスプレッソドリンクである「エスプレッソ・モーツアルト」をはじめ、マンゴー、キウィ、バナナ、ミックスベーリーの5種類の冷たくて美味しいスムージーが、あなたを!そう、あなたを!お待ちしています(笑)。
 
で、きのうちょこっとだけ7月にカフェ豆店主が個展をやりますって書いたんですが…もちろんやるのはやります。それもカフェ豆だけじゃなくて、あのKTNギャラリーでの個展です。KTNギャラリーといえば、気軽に「はいそうですか」ってやれるような広さじゃないので、気持ちは前からテンパってるんですが、まだまだこれからどうしようって感じの今日この頃、みなさんきっこの日記が政治ネタをやらなくなってるのに気がつきましたか?どうしたんでしょうね…と、話がそれました。個展…そう、わたくしの個展は7月20日から8月5日まで長崎市金屋町にあるKTNギャラリーにて開催です。カフェ豆でも同時期に開催します。よろしくです。その個展にむけて、いろんなことを考えたりしてるわけですが、近頃ほんとモノ忘れがひどくて、きのうのことぐらいならまだしも、ついさっき何を考えてたのかさえ忘れてしまっているので、私の個人ブログである「黒糖庵」というところに、思いついたことを忘れないうちに書いています。カフェ豆ブログとは違って、完全に個人的なものなので、面白くも何ともないかと思いますが、万が一、読んでみようという危篤な…奇特な方がいらっしゃいましたらどうぞこちらです。
http://d.hatena.ne.jp/mame_chan/
言っときますけど、カフェ豆ブログなど比較にならないほどの改行のなさ、読みづらさ、そして面白くなさです(笑)。文句言わないでくださいね。
ということで、今日はこのへんで〜。