今日はフライデーナイトバールのカフェ豆です。

今日は金曜日。金曜日のカフェ豆は24:00まで営業します。金曜日はいつものようにフライデーナイトバールを実施中。エビス生ビールをはじめ、イタリアワイン、各種カクテルなど、しっかりお酒も飲める夜の営業をしています。もちろんカフェメニューもお昼と同じようにやってますから、飲み会の帰りにコーヒーでシメとか、お酒はいいからコーヒーとケーキでじっくりおしゃべりしたいなどのシーンにぴったりです。夜でも女性のお客様が圧倒的に多いので、安心しておこしください。
このところカフェに関係ないおしゃべりが過ぎたかなと、ちょっと反省ぎみの店主です。でも、このカフェとは関係ないおしゃべりが面白くて読んでるという方がけっこういらっしゃるようなので、懲りずに続けるでしょう(笑)。

 
5月30日(日)の山内達哉ライブが近づいてまいりました。また6月12日(土)の超絶ベース今沢カゲロウライブも楽しみです。どちらも電話予約を受付中です。お気軽にお電話ください。095-825-4455カフェ豆ちゃんまで。
それからその後のライブも着々と準備中です。お楽しみに!