さあてギターパンダだ!

先日のフリーライブにお越しいただいたお客様、ありがとうございました。出演いただいたみなさま、ありがとうございました。あいかわらず皆さん素敵な演奏。そしてこんなに幅の広いジャンルのライブもめずらしいんじゃないかと思います。また、そんなカフェ豆ちゃんライブのためにすごいPA機材を提供してくださった佐世保のシゲさん、佐世保からわざわざありがとうございました。またどんなPAも自在にあやつるタナカッチにも感謝です。例によって楽しい打ち上げにはラリラリさんのラーメン話にみんなお腹を空かせてしまいましたね(笑)。
カフェ豆フリーライブは、おおよそ2ヶ月に一度程度、不定期に開催したいと思っています。お楽しみに!
 

さて!次なるライブは当然ギターパンダ+岡野雄一と愉快な仲間たち(勝手に名前をつけました(笑))。5月8日(土)午後7:30スタート。ただいま予約受付中です。電話でもメールでもかまいません。みんなで盛り上がりましょう!
はやいもので、カフェ豆でのギターパンダライブも今回が3度目となります。最初はアニーキーこと山浦智生と、二度目は風太郎と、そして今回はわれらが岡野雄一がハーモニカの橘橋ノ介、オカリナの立石佐保美さん、ベースのグッドマン、と、大勢引き連れての演奏。もう楽しく盛り上がること間違いなしです。まだギターパンダのライブを体験したことのない方、今回は是非お見逃しなく!今回チケット2500円でワンドリンク付はぜったい格安です。ギターパンダをご存じない?う〜ん、あの忌野清志郎&ニーサンズのギタリストと言ったらわかるかな〜、この人です↓

このたび、ギターパンダは5枚目のCDがリリースされまして、その中に彼が清志郎さんといっしょにつくった「お弁当箱」も入ってます。このCD「ロックンロール パンダーランド」もぜひチェックですぞ。

ロックンロールパンダーランド

ロックンロールパンダーランド

ということで、これからしばらく5月8日(土)カフェ豆でのギターパンダ+岡野雄一ライブをお知らせしまくります。どうしようかな〜なんて迷ってるあなた。もうあきらめて予約しちゃいましょう!ぜ〜ったい後悔しないから。そういう私も聴く前は半信半疑だったし、ちょっと自分の好みとは違うジャンルかなと心配もしたんですが、いざライブが始まると、そんな心配はどこへやら。しっかりノリまくってしまいました。おまけに夫婦でギターパンダのTシャツまで買っちゃう始末(ここで始末はおかしい)。プログレとジャズばっかり聴いてきた私が、なんでギターパンダにはまったのかは、いまだにわかりませんが、それは音楽もさることながら、ギターパンダことヤマカワノリヲさんの声の魅力なのかもしれません。ま、とにかく近頃なんか面白くないな〜なんて漠然としてる人には特にオススメかも。ロックだからとか、そんなこと関係ないです。聴けるのは人間ヤマカワノリヲの歌です、スピリッツです。子どもから若者からジジババまで楽しめる一人ロックンロールショーを是非是非お楽しみください!!