今日はフライデーナイトバールのカフェ豆です。

きのうはむずかしい話になってしまいました。すみません(笑)。

さて、カフェ豆は今日もいつものようにお得なパスタランチや大人気の悪魔のティラミスをご用意して、みなさまをお待ちしています。また、トップの画像にもありますように、5種類のスムージーが出そろいました。人気のエスプレッソ・モーツアルトをはじめ、冬場はお休みしていたキウィ・スムージーも始めましたよ〜。

そして今夜はフライデーナイトバールなので深夜0時までの営業です。生ビールやワインやカクテルなどアルコールメニューやフードメニューがオール500円。もちろんコーヒーメニューやスイーツでもOKですから、コーヒーを飲みながらおともだちとゆっくりおしゃべりしたいという方にもぴったりです。そういえば長崎で遅い時間まで開いてるカフェってあんまりないですよね。
 
それから明日は恒例のフリーライブ!みなさん気軽に素敵なライブで週末を楽しんでください。ノーチャージでこれだけ多彩なライブを楽しめるところもめずらしいですよね。