ライブのお知らせ。

さて、いきなりトップのデザインが変わり、ふたつのライブのお知らせとなりました。
まず今週の土曜日は恒例のフリーライブ!今回も新たなメンバーが加わり楽しい夜になりそうです。もちろんノーチャージ、ドリンクオール500円。午後7:00ごろから10:00ごろまで。このごろまでっていうざっとした感じがいいでしょ。演奏はおなじみ岡野雄一さん、オカリナとアイリッシュホイッスルの立石佐保美さん、超絶技巧スラップベースのグッドマンさん、ハーモニカに新境地を見せる橘橋ノ介くん、前回すてきなピアノの弾き語りを披露してくださいましたラリラリさん。そして今回初登場のセラッチこと大瀬良重徳くんがギターの弾き語り。それからもうちょっと増えるかもしれません。演奏中の出入りは自由です。みなさんお気軽に覗いてみてください。
 


はい、ずいぶんあとだと思っていたら、もうすぐ目の前に迫ってきましたギターパンダライブ。はやくも3度目のカフェ豆ライブなんですね。半年に一度やってきてくれてます。今回は3月にリリースしたばかりのCD「ロックンロールパンダーランド」ツアー。収録曲の中には、かつてニーサンズ時代に忌野清志郎といっしょにつくった名曲「お弁当箱」のセルフカバーが入っていて、きっとこの曲もやってくれると思います。そして今回はなんとわれらが岡野雄一さんが登場です。じつは最初のライブの打ち上げのときに岡野さんも参加してて、ギターパンダがえらく岡野さんを気に入って、2度目のときも「巨匠!」と呼びながらおそくまで一緒に飲んでたんですが、今回はいっしょにライブをとギターパンダのほうからご指名となりました。5月8日(土)午後7:00スタート。ワンドリンク付で2500円。岡野さんとギターパンダが同時に楽しめる濃ゆくて楽しい夜になりそうです。みなさんお見逃しなく!今回は電話予約095-825-4455とともに、メールでも予約を受け付けます。アドレスは yon_ef@ybb.ne.jp  メールの場合、届かないこともありますので必ずこちらから確認のメールを出します。確認メールが届いたかどうかまで確認してくださいね。