元気です(笑)

年度末のヤマを越したとばかり思っていたら、そうでもなくて、バタバタしていたらあっという間に4月も半ばになって、ギターパンダ+岡野雄一ライブまであと3週間だというのにチラシすらできてなくて、ちょっとあせっているカフェ豆店主でございます。毎日ここを訪れていただいているみなさん。「今日も更新してないぞ」と思われていることでしょう。すみません。わたくし毎日不思議なほど元気にやっておるわけですが、ブログの更新まで手が回らないといいますか、毎日があっという間に過ぎ去っています。まずは今月のフリーライブ。4月24日(土)の午後7:00スタートです。今回も岡野雄一さん、立石佐保美さんをはじめ、いろんな方が出演されます。もちろんノーチャージ、ドリンクもフードもオール500円でたっぷりお楽しみいただけます。
それから5月8日(土)はギターパンダ+岡野雄一ライブ。午後7:30スタート。ワンドリンク付2500円。好評予約受付中です。電話095-825-4455カフェ豆ちゃんまでどうぞ!
5月・6月・7月・8月としっかりライブを予定していますが、また後日順次ご紹介しますね。
 
で、およそ半年ぶりに月・火曜日の定休日を月曜だけにして、先週から火曜日の営業をはじめたわけですが、この半年でカフェ豆は火曜も休みだっていうのが定着していたようで、きのうはヒマでしたな〜(笑)。まあ、それだけお店に関心をもっていただいているということなので、今度は火曜もやってますっていうことを定着させなくちゃいけないなと思っております。
みなさま、カフェ豆ちゃんは火曜日も営業をはじめました。
これからは月曜だけが定休日となります。よろしくお願いします。ただ火曜日はしばらくはランチがありませんのでお間違いなく。火曜日以外はしっかりランチもやってます。
それから金曜日だけはフライデーナイトバールということで午前0時までやっています。おかげさまで先週の金曜日は午前0時まで女性の客様でいっぱいでした。これもこのブログでしかお知らせしていないことだったのですが、かなり浸透して来たのかなと思っております。ありがたいことです。金翁日はお酒だけでなく、しっかりカフェメニューもお楽しみいただけます。で、ライブはできるだけ土曜日にしてますので、金曜日はおそくまでゆったりとできます。お酒は飲まないでいいから友だちとおそい時間までゆっくりおしゃべりがしたいという女性の方が多いようです。もちろんお酒も生ビール、ワイン、カクテルなどありますから大丈夫です。自家製パン付のローストポークやボイルドソーセージなどのフード類もオール500円でお待ちしています。