毎日書いてるつもりだったカフェ豆ブログですが、ふと気がつくと一週間近く書いてなかったんですね。いやはやびっくり。このブログを日課のように読んでくださっているコアなみなさまにはたいへん失礼しました。仕事のヤマを越して、ちょっと気持ちがゆるんで気を失っていたのかもしれません。またいつものようにダラダラと改行のない文章におつきあいください(笑)。
ギターパンダ+岡野雄一ライブ5月8日(土)午後7:30スタート
2500円ワンドリンク付き
電話予約受付中!
で、気を失っている間に、ギターパンダ+岡野雄一ライブまでちょうどひと月となりました。1月の岡野さんの還暦ライブ同様、カフェ豆を超満員にしなければなりません。ライブには、ゆったりと15人ぐらいで聴いて素敵な演奏と、お客さんがいっぱいで、座る椅子もなくて床にあぐらかいてでも楽しいライブがあります。今度のギターパンダ+岡野雄一ライブはどう考えても後者のほうです。コールアンドレスポンスで大いに盛り上がりましょう。