還暦大宴会は大盛況でした。

カフェ豆ちゃんオープン以来、最高観客動員数となりました今回の「還暦大宴会 岡野雄一とゆかいな仲間たち(笑)」は、大盛況の中、無事終了することができました。ほんとうにありがとうございました。この模様も後日お知らせいたします。まずはお礼を。小学生から88歳の元気なおばあちゃんまで、あらゆる立場の人が分け隔てなく楽しむことのできた今回のライブは、ある意味カフェ豆ちゃんの想いの中のひとつのカタチが実現できたような気がします。それも岡野さんという一人の詩人とその才能をカタチにしてきてくれたまわりの素敵な人たちの協力があってこそだと思います。カフェ豆ちゃんのエポックメイキングなライブとしてみなさまの記憶に留めておいていただければと思います。ほんとうにありがとうございました。
それからライブには間に合わなかったけど、打ち上げに参加してくれた「くりや」のみなさまも含め、午前3時まで楽しく盛り上がってくれた仲間たちにもあらためて感謝します。またひとつカフェ豆で何かをやっていく元気をいただきました。ありがとうございました。