2009じゃないカフェ豆です

お正月にカフェ豆においで下さったみなさま、ありがとうございました。おかげさまで「ティラミスとカフェラッテのセット」は予想以上の方に味わっていただきまして、途中で追加して作るなどしましたが、それでも3日の夕方には材料が品切れしてしまいました。ありがとうございました。
カフェ豆は明日から通常の営業をさせていただきます。通常と言いましても、今年からバリュー価格となったコーヒーメニューで、これまでより気軽に美味しいコーヒーを楽しんでいただけるようしましたので、どうかよろしくお願いいたします。
パスタランチもしっかりやってきますので、デザート特典付の予約電話をおまちしております。095-825-4455です。
 

さて、今月は長崎を代表するジャズトロンボーン奏者であるシバケンさんこと柴田健一さんのライブ。今回は福岡から素敵なピアニスト月岡翔生子さんを招いてのデュオです。1月14日(木)午後7:30スタート。チケットは2000円(要ワンドリンクオーダー)です。好評予約受付中です。
 
 
 
 
 

そして現在開催中の岡野雄一まんが展2「ペコロスの玉手箱」も大好評です。同時発売の180ページのまんが本も売れてます。まだ買ってない人はお早めに!それからそれから、岡野さんのニューCD「波の音のタンバリン」も好評発売中です。それからそれからそれから、今回の岡野雄一まんが展2「ペコロスの玉手箱」とCD「波の音のタンバリン」発売を記念して、岡野さん還暦突入メモリアルライブを開催します!題して岡野雄一還暦大宴会」。1月30日(土)午後7:00〜。ワンドリンク付1000円、2杯目からはオール500円。これまで岡野さんと関わりのあるミュージシャン総出演で、めっちゃ楽しいライブになること間違いなしです。予約は不要。来たい人だけいくらでも来て楽しんでください!
 
ということで、2010年もカフェ豆ちゃんは「進化かどうかはわからないがいつも変化するカフェ」としてフレキシブルにやっていきたいと思っています。みなさま今年一年もよろしくお願いいたします。