今日までティラミスとカフェラッテのセットが600円!


さあさあ今日まで大人気のティラミスとカフェラッテのセットが600円ですよ〜。今夜は8時まで開けてお待ちしています。パスタランチも今日から始まりました。予約電話でデザート付980円。そろそろおせちにもあきた頃。手づくりパンのパスタランチは今年も980円で頑張ります!

 
 
 

新しい年とともに、カフェ豆のコーヒーは値下げをしました。いちばんオーソドックスな500円アメリカーノが400円!カフェラッテも550円が500円となりました。もっと気軽にたくさんの方においしいコーヒーを味わっていただきたい、快適な空間を味わっていただきたい。そしてこれまでの多くの皆様のご支援に感謝の気持ちをこめながら、思い切って値下げを断行いたしました。なにかとあわただしい生活の中に、ホッと息をついて日常から離れる時間はとても大切なのですが、ついついその大切さを忘れがちです。そんな大切なひとときにはやはりとびきりのエスプレッソがいちばんですね。
 
 

カフェ豆はこれまでエスプレッソはダブルサイズのドッピオ500円のみをお出ししていましたが、シングルサイズのエスプレッソ・ソロをアメリカーノと同じ400円にてお出しするようにしました。またアメリカーノエスプレッソの量をダブルサイズにした「アメリカーノ・ドッピオ」こんなメニューがイタリアにあるのかどうかはわかりませんが、つまり濃いアメリカーノを500円にてお出しするようになりました。じつはカフェ豆店主が普段から飲んでいるのがこの濃いめのアメリカーノ。深くてなおかつすっきりした味わいはドリップコーヒーとはまったく違います。ぜひ一度お試しください。