今週は今沢カゲロウライブ!

先週土曜日に開催しました「中島秀明ギャラリートーク」には、たくさんの方においでいただき本当にありがとうございました。トークの内容が、一方的な講演や質疑応答ではなく、多くの参加者との対話の中で行なわれ、とても有意義な時間を過ごすことができたと思います。こうした機会が数多く重ねられる中で、長崎のアートシーンがより面白くなっていけばと思います。
 

さてさて、今週はいよいよ「BaseNinja今沢カゲロウライブ」です!ここでももう何度もご紹介していますが、こんなにすごいミュージシャンの演奏をすぐ目の前で体感できる機会はそうそうありません。できるだけ多くの方に楽しんでいただきたいと思っています。で、昨日今日はカフェ豆が定休日のため予約電話をお受けできませんので、今日からはもう予約なしでもOKです。もういっぱいだろうなと思い込んであきらめているそこのあなた(笑)、まだ席はありますので是非是非おいでください。
YOUTUBEの映像ではその魅力はよくわからないので、どうかなとは思いますが、いちおうアップします。