やっぱり最高でした〜、ギターパンダ+風太郎ライブ!

なんとお客様は東京、福岡、熊本、佐世保から、そして波佐見の素敵なカフェ モンネ・ルギ・ムックの皆様がおいでになりました!ありがたいことです!それもこれもギターパンダことヤマカワノリヲさんと風太郎さんの魅力ですね。この日の模様も後日アップします(アップしないといけない写真が溜まりに溜まってます)。なにしろまだまだ忙しさが続く毎日です。でも昨夜はノリヲさんと風太郎さんとの打ち上げで、家に帰り着いたのが朝の4時過ぎでした(笑)。
さあさあ、そうこうしているうちに明日はフライデーナイトバールのフリーライブ!またライブかよ、と思われてもしょうがないですが(笑)、あしたは大阪から女性二人の濃いユニット「ユカサクラ」の登場です。そしておなじみ長崎弁100%シンガー岡野雄一さんも乱入(暴)いっしょに楽しくダラダラ〜と飲みましょう。「ユカサクラ」に関してはここ↓
http://www1.odn.ne.jp/mint/yukasakura/
9月25日(金)午後7頃から
「ユカサクラ」ライブ

↑このすっとぼけた感じで、じつはジャズやブルースが飛び出してくるんです。このギャップな感じが面白いでしょ。夕べもめちゃめちゃ楽しいライブでしたが、明日もそうとう楽しくなりそうですぞ。カフェ豆ちゃんのフライデーナイトバールは基本的にノーチャージ。ドリンクもフードもオール500円で素敵なライブも楽しめるという、いまどきどんだけリーズナブル?って感じのバータイム。シルバーウィークで遊び疲れた心と身体を、カフェ豆ちゃんフライデーナイトバールのフリーライブでもみほぐしてください。あ、明日のライブはだいたい7時ごろからじんわり始めます。