来週もライブだ!

昨夜のキャンドルナイト得田諭志+臼木秀樹ジャズライブ。おかげさまで素敵な夜となりました。現在作品展開催中のオランダの版画家アド・ステインマンさんも来られて、途中作品に関してのメッセージもありました。おいでになったお客様、ありがとうございました。この模様も後日アップさせていただきます。まだまだ寝れない日が続いております(笑)。
 
 
さてさてさてさてさてさてさてさてさて〜〜!!
こちらこそイェ〜〜ッ!
カフェ豆ちゃん開店2周年記念イベント第4弾!
ギターパンダ+風太郎ライブ!!
9月23日(秋分の日)午後7時30分スタート!2500円 1ドリンク付!
こんなに贅沢なのにリーズナブル!笑いと感動のロック魂ギターパンダこと山川のりをが再び豆ちゃんに登場です。それも盟友風太郎もいっしょに!いったいどんなステージになるやら、待ち遠しいなあとか思っていたら、あっという間に来週の水曜日となりました。今回はチケット制ではなく、当日でも誰でも入れるようにしました。ぜひぜひぜひぜひ来てください!見てください!聴いてください!ノッてノッてノリまくって、のりをくんになってくださ〜いっ!!そして風太郎といっしょに「いつか〜ぁ川の向こうに…」を大合唱しましょう!
ということで、こんどの春分の日の夜は、カフェ豆ちゃんでめっちゃめちゃ楽しい日本のロックナイトをお過ごしください!
ふう〜、ついつい力が入ってしまった(笑)
 
今年4月にアニーキーと二人のライブをカフェ豆で行ないました。そのときからカフェ豆店主はギターパンダのファンになってしまいました。サングラスかけてるとちょっと怖げなオニイサンですが、実際は人におもいきり気を遣ってくれるとても繊細なアーチストでした。あれからお店のBGMはもちろん、車の中でも家族三人で彼の名曲「うたをうたおう」を大合唱したりしてます。4月のライブのすぐあとに、彼がいっしょにバンドをしていた忌野清志郎さんが亡くなって、たいへんだったようですが、気丈に音楽活動を続けるギターパンダはやはり日本のロッカーだと思います。
そして今回いっしょにライブをしてくれる風太郎(呼び捨てでゴメンネ、でもこのほうがカッコいい)は、3年前の「明日の神話もってこい1万人まつり」やこのあいだの8・9長崎水辺の音楽祭に出演してくれてステージを大いに盛り上げてくれました。今回もきっと素敵なパフォーマンスで会場を魅了してくれるでしょう。
もういちど、ギターパンダ+風太郎ライブ、9月23日(秋分の日)午後7時30分スタート、2500円 1ドリンク付!
ぜひぜひぜひ来てください!ぜったい良かった!って思いますともっ!!